SSブログ

お久しぶりです~ [家族・趣味]

皆さん、こんにちは~

お久しぶりです~

昨年の秋以降、全然ブログを更新していませんでした。

病気をしていたわけではなく、

何かみなさんに顔向けできなくなるようなことがあったわけでもありません。[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと他に興味を引かれることがあってそっちに浮気をしてました。[ふらふら]

すみませんでした。

かなり長い間にいろいろと変化があり、

次女は高校を卒業し、大学生になり、現在札幌在住です。

DSC_0065-1.jpg
(この季節はずれの写真は、次女の卒業式の桜です)

わたしは、なんと、 全く予想外でしたが

5年生(高学年)の担任になってしまいました。[がく~(落胆した顔)]

なんだかますます忙しくなってしまい、

平日は帰宅時間が午後9時頃になったりしてます。

早くて、午後8時ころです。

[時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計]

でも、長女が「ブログ更新しろ~」

と言うので、

週末だけになるかもしれませんが

また再開したいと思います。


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

non_0101

お久しぶりです~!
いろいろお忙しかったのですね(^^ゞ
ぜひ、マイペースで更新して下さいませ☆
by non_0101 (2014-08-16 13:43) 

tyuuri

 HIROMIさん、お帰りなさい!
 わたしも、何とか働いていますよ。
 娘さん(次女さん)、札幌なんですね。北海道に縁が深いですね。ウチの娘は、昨年大学を卒業して、病院に作業療法士として勤務していますよ。子どもが大きくなるのは早いですね。
 お仕事、大変そうですが、体を壊さないように無理をしないで下さいね。
by tyuuri (2014-08-16 16:27) 

ナツパパ

お久しぶりです。
ソネットブログにお帰りなさい。
次女さん大学生になったんですね、早いなあ。
by ナツパパ (2014-08-16 17:01) 

カンクリ

祝☆再開!!
きっと多忙で更新が途絶えているんだと思ってましたが、余りにも長い期間だったので心配してました。でも、お元気そうで何より(^^)v
またお付き合いの程、宜しくお願いします☆
by カンクリ (2014-08-16 21:14) 

kuwachan

お元気で何よりです!
またよろしくお願いします☆
by kuwachan (2014-08-16 21:18) 

YAP

お帰りなさい。
更新が止まる前のお仕事の様子が忙しそうだったので、気になっていました。
マイペースで行きましょう。
by YAP (2014-08-16 22:06) 

shira

 ホントにお久しぶりです。
 娘さん進学おめでとうございます。ウチも子ども3人全員が進学して、自分も転勤したので環境がガラッと変わりました。
by shira (2014-08-16 22:21) 

Moose

ずっと更新が無くて寂しい思いをしていました。
のんびりと自分のペースで良いと思います。
これからも楽しみにしています。
by Moose (2014-08-16 23:53) 

ハマコウ

お久しぶりです
学校 仕事を見つければ きりがありませんね
無理せず更新を…
楽しみにしています
by ハマコウ (2014-08-17 06:38) 

めぎ

お元気そうでなによりです♪
こちらも明日から新年度でまた忙しくなります。
by めぎ (2014-08-18 02:44) 

Inatimy

お元気そうで本当にヨカッタです♪ 
突然途切れてしまったので・・・。
お話、また楽しみにしています。
by Inatimy (2014-08-19 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。