SSブログ

いなばタイカレー [料理は得意じゃありません]

最近は、缶詰がとっても美味しくなってブームだとか。 

ちょっと前に話題になっていた缶詰が

いきつけのスーパーに入荷していたので購入しました。

今の時代、情報は早く入っているのですが、

田舎に住んでいると実物を見るまでに時間がかかりますねぇ。

DSC04002.jpg

いなばのタイカレーシリーズ。

本場タイで製造しているんですか。ほぅ。

DSC04002-1.jpg

お値段は、1個、140円弱くらいだったかなあ…
(よそでは100円で売っているという話も…)

わたしは写真のイエローを食べたんですが

なるほどぉ。本格的…

いつも食べている彼とは全然違います。

美味しい!……でも、辛いっ[ちっ(怒った顔)]後から辛い!
(わたしは辛いモノが得意ではありません)

DSC04002-2.jpg

家族にも好評でした。

このお値段で本格的なものが食べられるんですから

評判通りかなりお得ですね。

DSC04002-3.jpg

この缶詰とご飯をお弁当にして持っていけば

超簡単&安値なお昼ご飯になりそうですね。


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 12

旅爺さん

やはり現地で食べるのより日本人向けにアレンジしてあるんでしょうね。
by 旅爺さん (2013-09-14 15:05) 

獏

品薄らしくホームページにお詫びが出ています(@@;))
近所の販売価格は128円でした~☆

by 獏 (2013-09-14 17:15) 

ぴーすけ君

これ便利です♪
by ぴーすけ君 (2013-09-14 18:21) 

hirochiki

この商品は、他のブロガーさんの記事でも拝見しました。
私は、ツナとタイカレーを食べてみたいです。
by hirochiki (2013-09-14 18:51) 

めぎ

美味しい缶詰があるなんて、便利でいいなあ。
でも、本場タイで・・・などと言われると、タイに行って比べてみたくなりますわ。
by めぎ (2013-09-14 20:03) 

hanamura

「ブルーとピンクは?」 ← こいつ馬鹿です!
by hanamura (2013-09-14 21:17) 

shira

 私もこいつを食べたのは割と最近です。同僚の若い女性教員が教えてくれまして。なかなか辛いですねえ。たぶん家族でこれを食べられるのは私だけでしょう。
 笑えるのは「本場タイで生産」の文字でしょう。つまりは人件費の安いタイに工場があるということだけなんだけど、そこを切り返すしたたかさはエラいです。
by shira (2013-09-14 21:51) 

唐津っ子

近所のスーパーには売っていません.
一度は食べてみたいのですが・・・
by 唐津っ子 (2013-09-14 23:41) 

リック

あ、食べましたよ、美味しかったです^^ ちなみに、98円でした~~♪
by リック (2013-09-15 04:43) 

Inatimy

海老とタイカレーもあったらいいのにな♪ 
by Inatimy (2013-09-15 06:16) 

てんてん

これ面白いですね~
早速、妻に情報提供しておきました^^
by てんてん (2013-09-15 09:08) 

YAP

これは一度食べてみたいんですよ。
この値段でおいしいとなると、レトルトパウチ商品はピンチですね。
by YAP (2013-09-15 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。