SSブログ

特保の炭酸新発売「三ツ矢サイダーPLUS」 [家族・趣味]

先日は、日本がガーナに勝って、サッカー日本代表よかったです。

今日は、いきつけのスーパーで新発売の特保の炭酸が出てました。 

DSC03999.jpg

左の太刀持ちは、脂肪の吸収を抑えるペプシスペシャル。
(カロリーが0になって、勢いを増しております)

右の露払いは、わたしのお気に入りアサヒファイバー7500です。

そして真ん中が、新発売の

MITSUYA CIDER PLUS

DSC03998.jpg  

MITSUYA CIDER PLUSは

食後の血糖値の上昇を抑えるらしいです。

この3種類とも、スーパーでは同じ値段で売られていました。

でも、残念なのは、MITUYA CIDER PLUSは

350mlで、量は少なめなのでした。

有効成分はどのくらい入っているのでしょうね。

今度調べてみます。

DSC04000.jpg

ところで、ファイバー7500の方も、デザインが変わっていました。

左が新しいので、右が古いの。

内容的には特に変わってはいないように思いますが…


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

めぎ

最近親善試合で3試合も続けてどうもピリッとしないドイツだったんですが、先日のW杯の予選では2戦連勝で2戦とも相手を0ゴールに抑え、ちょっとホッとしたところです。
by めぎ (2013-09-14 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。