SSブログ

バブリー♪なアクセス増、の続き3 [PC周り]

ブログパーツを全てはずしても、ページビューの変なアクセス増は変わりません。

10.jpg

3日間ほど更新をしていなくても、変わりません。

12.jpg

9月1日の日曜日は、なぜかアクセスががくんと下がって

3,500アクセスくらいでした。(でもこれでもいつもの3倍)

日曜日に下がるというのは、もしかして職場や学校?

 あ、思い出した。

以前、職場である小学校のHPでPC室のパソコンのブラウザの

Homeのページを自校のHPのTOPページにしたところ

児童がIEを開く度にTOPページにアクセスし、

しかも子どもはすぐにホームに戻るボタンを押すので

TOPページのアクセスカウンターの数値がどんどん上がる、

という現象があったんです。

もしかして、それ?

いやいや、うちのところのブログをTOPページにする学校は

現実的に考えてありえません。

全然何も解決していませんが 

so-netブログのアクセス解析ではこれ以上知ることは無理なので、

しばらく放っておくことにします。

***********

これ、なーんだ。

IMG_6861-1.jpg

 

 

陸上のトラックでした。

金曜日は自治体の小学校の体育大会が行われました。

IMG_6881-1.jpg

子どもたちの一生懸命の姿には、いくつになっても感動します。

IMG_6873-1.jpg

秋を思わせる樹木でした。

津軽地方は、順調に秋の転校へと変わっています。

日陰にはいると、むしろ寒いんですよ。


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 34

コメント 5

旅爺さん

オリンピック東京開催決定しましたね。良かったですね。
爺もアクセス具合を見てみようかな、どんなだんべ?
秋へ転校・・・ユーモアあふれる面白い表現ですね。
by 旅爺さん (2013-09-08 06:28) 

hirochiki

子どもたちが一生懸命にものごとに取り組んでいる姿は嬉しいものですね。
こちらも、朝晩はかなり秋めいてきました。
by hirochiki (2013-09-08 07:10) 

てんてん

バブリー♪なアクセス増は、まだ続いてるんですね~
うらやましいような^^;
by てんてん (2013-09-08 10:13) 

YAP

そろそろ秋の気配ですか。
秋は日が沈むのが早くなったなあというのを強く感じるし、日に日に寒くなって冬が近づくのを感じるし、夏が好きな私には、けっこう寂しく感じる季節です。
早く来年の春になりますように。
by YAP (2013-09-08 16:37) 

カンクリ

それにしても連日凄い数字ですね。
私のブログアクセス数もたま~にドヒャーンな数が出てくる時があるんですが、そんな時は「また某掲示板に晒されたか?」と思ってます。(笑)
by カンクリ (2013-09-10 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。