SSブログ

出かけます [家族・趣味]

DSC03270.jpg

今日の写真は、今まで載せる機会がなかったもの。 

DSC03254.jpg

明日から一泊二日でちょっとおでかけ。

ではでは。


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

唐津っ子

創作寿司,美味しそうですね.
大手のチェーン店では見かけたことがありません.
by 唐津っ子 (2013-08-03 00:06) 

めぎ

楽しい旅になりますように♪
by めぎ (2013-08-03 06:21) 

Inatimy

いってらっしゃい、お気をつけて♪ 
気分リフレッシュできるといいですね~。
by Inatimy (2013-08-03 06:37) 

YAP

どちらにお出かけでしょうか?
思いっきり楽しんできてください。
お気をつけて。
by YAP (2013-08-03 06:45) 

ナツパパ

道中お気を付けて!
土産話、楽しみにまってます!!
by ナツパパ (2013-08-03 09:41) 

hirochiki

今日からお出かけされているのですね。
お気をつけてしっかりとリフレッシュされて下さい。
また、レポも楽しみにしています。
by hirochiki (2013-08-03 18:14) 

てんてん

行ってらっしゃ~い(^ω^)ノ彡
by てんてん (2013-08-03 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。