SSブログ

連休後半の出来事&5月のイギリストースト [青森関連]

DSC02306.jpg

さて。家庭の話ですが。

青森の実家から長女とともに帰ってきて、またこちらでもプチ宴会。

DSC02307.jpg

回転寿司屋のお寿司なんですが…美味しかったです。

DSC02308.jpg

最近ではノンアルコール飲料が当たり前になってきたような…

DSC02317.jpg

札幌でカットモデルをしたとかで髪が短くなった長女。

パパさんのカメラをいじり、「一眼レフが欲しい」と…

実は、前回の夜桜見物では、長女は新しいカメラを持って

桜を撮影していました。

娘に夜桜の写真を撮らせようとうんちく傾けるパパさんでした。

*****************

ところで忘れていましたが、

KUDOPANのイギリストースト5月の新作は

DSC02247.jpg

さくらんぼジャム&マーガリン

でもこれって、

昨年の5月もこれを発売していたのです。

全然新作じゃないじゃないですか。

もっとがんばれー。KUDOPAN。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

ナツパパ

わーい、一番乗り、かも。
お寿司美味しそうです。
たくさんあって、好きなものから食べられそう。
ますますいいなあ。
わたしもカットもデルして...あ、少しは髪の毛ありますので(笑)、
HIROMIさんのご主人のところに行きます。
カ、カメラ下さい(笑)
by ナツパパ (2013-05-10 22:56) 

めぎ

どうぞみなさんぜひぜひ一眼レフの世界へ!
なあんて言えるようなキャリアも何もありませんが、とっても楽しいことは請け合います♪
ああ、それにしても、お寿司食べたい・・・
by めぎ (2013-05-10 23:24) 

Inatimy

目の前に一眼レフとお寿司があったら、私はお寿司を選びます♪
この盛りだくさんのお寿司、ひとり占めしたい~。
by Inatimy (2013-05-13 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。