SSブログ

弘前公園夜桜情報~(5/5) [青森関連]

はっきりいって、今年のGWのお天気は

はずれ

でした。雨が降るわ、寒いわ、桜はなかなか咲かないわ。

でも、5/5は、午後から雨がやんだので夜桜を観に行きました。

DSC02321.jpg

弘前公園の桜はまだ満開ではありません。

開いている花も、根性の足りない開き方です。

DSC02322.jpg

(今日の写真は、適当コンデジ撮影ですので期待しないでください)

DSC02323.jpg

解説無しでだらだらと写真を載せます。

DSC02332.jpg

DSC02339.jpg

DSC02345.jpg

DSC02353.jpg

DSC02355.jpg
この場所は…写真のおやくそくなので…

DSC02358.jpg

DSC02376.jpg

ちゃんとした写真の方は、あとでパパさんからもらえたら掲載します。


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 8

YAP

写真で見る限りはけっこう咲いていそうなのですが、まだまだなんですね。
GWの一番のかき入れ時とずれてしまったのは残念でしたね。

by YAP (2013-05-06 15:57) 

めぎ

夜桜の綺麗な雰囲気が伝わってきました。
今日もまだGWなのですよね。最後の一日は少しは暖かくなったでしょうか。
私も札幌にいた頃は、GWに雪が降った記憶もあります。北国だけGWを一か月ずらして欲しいですねえ。
by めぎ (2013-05-06 16:03) 

hirochiki

コンデジでも十分美しく撮れていると思います。
パパさんの写真も楽しみにしております。
by hirochiki (2013-05-06 16:54) 

ナツパパ

おおっ、ずいぶん咲いてきましたねえ。
今週末には満開の見頃になるでしょう。
ぜひ是非ご主人とお花見など...。
by ナツパパ (2013-05-06 19:48) 

唐津っ子

例年だとGWが一番の見ごろとのことでしたよね.
今年はやっぱり寒いんですね.
まあ,楽しみは後に残しておくということで(笑)
by 唐津っ子 (2013-05-06 22:04) 

てんてん

青森は、まだまだ寒いんですね~
今日の長崎は、いい天気で暑かったです^^;
by てんてん (2013-05-06 22:24) 

Inatimy

夜桜いい雰囲気です♪
今度はパパさんとボートに乗って花見もいいかもしれませんね~。
by Inatimy (2013-05-08 02:36) 

HIROKO

「ゆるキャラ総選挙」って知ってますか?
たか丸くんが東北予選?に出場し、決勝大会をめざすそうです。
ネット投票らしいですよ。
by HIROKO (2013-05-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。