SSブログ

4月14日(日) [仕事とか仕事とか]

DSC02128-1.jpg

休日も仕事はいっぱいあるのですが、自宅ではどうにも進みません。

と、いうわけで今日は職場に出て仕事をしました。

  1. 学年のスローガン横断幕の掲示
  2. 学級児童名簿の手直し
  3. 学級緊急連絡網の手直し
  4. 参観日の授業内容の提出
  5. 各種行事の反省の記入と提出
  6. 外部研修の申込書準備
  7. 校内研修についてこまごま

外は暴風警報が出ていて風が凄かったです。

来週は土曜日が参観日で、長い一週間になりそうです。


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

めぎ

えっ!始まったと思ったらもう参観日・・・
ということは保護者会もあるのですよねえ。
あ、そうか、役員を決めなければならないのか・・・
by めぎ (2013-04-15 01:30) 

YAP

休日出勤お疲れ様です。
サラリーマン、特に自動車関係はそういうのが少ないのがまだマシです。
長い一週間、お疲れが出ませんように。

新しいブログへの移行が完了しました。
今後もよろしくお願いいたします。
by YAP (2013-04-15 08:08) 

ナツパパ

あ、今年も研修担当なのですね。
お疲れさまです。
今年度もまた忙しくなりそうですね。
by ナツパパ (2013-04-15 08:49) 

non_0101

日曜日までご出勤とはお疲れ様ですm(__)m
早速、参観日なのですね!
職場の隣の席のお母さん(小6の息子さんがいます)は
明日が参観日ということで、午後半休の予定です。
参観日の先生はとても大変だと思いますけれど、
観る方は楽しみにしているみたいです(^^ゞ
by non_0101 (2013-04-15 23:58) 

Inatimy

いつも全力疾走なお仕事内容ですよね。 
GWまでなんとか持ちこたえてくださいね。
by Inatimy (2013-04-16 18:12) 

ぷりごろたん

参観日まで,頑張れば,代休ですいている温泉でもいけますね。
by ぷりごろたん (2013-04-16 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。