SSブログ

イギリストースト’13<3月の新作> [青森関連]

DSC01581.jpg

KUDOPANのイギリストースト3月の新作。

チョコクリーム

深煎りピーナツクリーム

ん?前にも似たようなのがあったような。

ま、いっか。美味しそうだから。

さて、問題です。

どっちがカロリーが高いでしょうか!!

正解は…

DSC01582.jpg

ピーナツクリーム、414kcal 

DSC01583.jpg

チョコクリーム、357kcal!!

意外や意外、ピーナツクリームってカロリー高いんですね!

でも、もっとも基本のマーガリンと砂糖のイギリストーストは

DSC05883.jpg

457kcalですから、それに比べればどちらも低いです。

マーガリンや砂糖がカロリーアップの原因ですよね。


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 5

hirochiki

ピーナツは、けっこうカロリーが高いと聞いたことがあります。
私は、チョコを食べるときには「この栄養は頭に行く!」と唱えております(笑)
by hirochiki (2013-03-07 06:49) 

YAP

さすがにピーナッツクリームはカロリーが高いですね。
「続きを読む」の前にそう思ったので、「当たり」でした。
by YAP (2013-03-07 08:19) 

旅爺さん

これで慣らせばイギリスに行っても大丈夫ですね。
1枚でも結構栄養満点ですね。
by 旅爺さん (2013-03-07 09:59) 

Inatimy

でもカロリー高いからやめておこう、なんて選択肢はなく、食べる時ってやっぱりカロリーのことなんか忘れて、好きなもの選んじゃうんですよねぇ・・・。
by Inatimy (2013-03-07 19:03) 

musselwhite

こんにちは。

ピーナツバターはアメリカ人をデブにしたとアメリカ人が言っていました。
by musselwhite (2013-03-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。