SSブログ

お仕事進行状況を聞いてもつまらないと思いますが [仕事とか仕事とか]

DSC01577.jpg

地吹雪でございます。

毎回毎回、こんな灰色の写真ばかりでゴメンナサイ。

また、でっかい低気圧が来ているようで。

3月に入ったのに、春なんて来やしない。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01448.jpg

この写真は、お天気がよいときのものですが

スキー学習は参観日をもって終了したので
(お家の方に、スキーを持ち帰ってもらうため)

スキー山などに穴ぼこをたくさんつくっても良くなりました。

そこで、雪遊びをしました。

DSC01449.jpg

ほんっとに、今年は雪だるま作りの材料が豊富ですから、

嫌と言うほど作れます。

子どもたちは、大喜びです。

**********

金曜日まで、職場を出るのが9時過ぎ、あるいは9時頃でした。

DSC01445.jpg

今日は土曜だけど午後から出勤。

DSC01446.jpg

職場を出たのが午後6時過ぎ

DSC01447.jpg

でも、がんばった甲斐あって、

ファイルが整理できまして、自宅へしごとを 持ち帰ることができました。

明日は、自宅で仕事をします。

 


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 38

コメント 11

めぎ

入学式まで雪が残りそうですね・・・
日曜日、おうちでお仕事ですか・・・少しでもお休みできますように。
私もこの日曜は試験作りです。でもね、土曜日は休みましたからね。
by めぎ (2013-03-03 04:47) 

YAP

休日までお仕事だなんて...お疲れ様です。
気分転換できてますか?
私は、仕事柄、自宅を含めて外に仕事を持ち出すなんてことが許されていないので、そのおかげで週末に気分をリセットすることができています。
by YAP (2013-03-03 06:43) 

旅爺さん

流石に雪国!”スキー参観は始めて聞きました。
お仕事も順調のようですが、家に持ち帰らない方法は無いですか? 可哀そうに思っちゃいます。
by 旅爺さん (2013-03-03 06:53) 

Inatimy

子供たちが雪だるまを作ってる横に、
あちこち、大きな雪玉が転がってますね~。 楽しそう♪
はい、デザートってうれしいです。 
子供の頃、給食についてた冷凍りんご、好きでした。
by Inatimy (2013-03-03 06:59) 

ナツパパ

ニュースで見ましたよ。
すごい吹雪だったのですねえ。
そういう時に運転は大変でしょう。
わたしだったら引き籠もりだけど...そうもいかないでしょうし。どうか気を付けて下さいね。
by ナツパパ (2013-03-03 08:38) 

旅爺さん

このアップルパイは婆が大好きで幾つも買って来るんです。
なのでこれで食事の時があります。
今日は楽しい御雛祭りですね。大いに白酒で酔っぱらってね。笑
爺雛と婆雛は並んでテレビを楽しんでおります。
by 旅爺さん (2013-03-03 10:46) 

hirochiki

子どもさんたちは、やはり雪あそびは大好きですよね。
我が家も、昨晩はあのお雛様ケーキを3人で完食してしまいました。
さすがの私もちょっと胃にもたれているようで、今日は食事も控えめにしております。
HIROMIさんは、今日もご自宅でお仕事をされているのですね。
お疲れ様です。
by hirochiki (2013-03-03 13:18) 

non_0101

こんにちは。
お仕事も雪かきもお疲れ様ですm(__)m
早く春が来て欲しいですね~☆
by non_0101 (2013-03-03 17:16) 

JUNJUN

最近の給食は、アップルパイなんて出るんですね~。
リッチですね~。
by JUNJUN (2013-03-03 20:08) 

てんてん

おいしそうなアップルパイですね~
今日は、長崎も寒かったです^^;
by てんてん (2013-03-03 20:35) 

ぷりごろたん

雪って,仕事の量が多い時,
どさっと降りますよね。
だから,雪の山が仕事の山に感じられます。
それだけに,解けていくと,それだけでるんるん・・・
って,まだまだですね。
by ぷりごろたん (2013-03-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。