SSブログ

サッカー・W杯アジア最終予選B組・第4戦(vsジーコ率いるイラク) [サッカーが好き!]

サッカー・W杯アジア最終予選B組・第4戦

ジーコさんが率いるイラク。

ジーコさん、お久しぶりっ。

で、1-0で勝たせていただきました。

たいへんよくできました.jpg

とりあえず、勝ったので、ヨシ。

そういえば、うちの長女は札幌から東京へ行ってまして。

今夜は渋谷にいたらしいんですが。

日本代表の勝利を喜ぶ皆さんがスクランブル交差点にたくさんいたんですって。

で、

信号が青になるたびに真ん中に向かって

うえーーーーい!

ってしながら走ってくるんですって。

赤になったらちゃんと戻ってきて、
(こういうところが真面目な日本人ぽいですが)

青になったらまた

うぇーーーーい!

しながら集まってきたそうです。

それが楽しいそうです。

いいなー、見たかったなー。わたしも。


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 5

リック

僕はうちで、うぇ~~~い!でした(笑)
by リック (2012-09-12 05:24) 

めぎ

ドイツも勝ちました~!
オーストリアにアウェイで2対1で勝ったんですが、オーストリアすごく強くて必死で、勝ったのはただの運って感じでしたわ。
by めぎ (2012-09-12 07:00) 

ナツパパ

あ、お行儀良いのね、彼ら。
もっとワイルドに行ってるのか、と思ってましたです。
by ナツパパ (2012-09-12 08:39) 

カンクリ

素晴らしいゴールでしたねぇ~~!!!
しかもスローインから・・このパターンはかなり練習されてたようで、ホントに理想の流れでした。(^^)v
あとはアウェイが続きますから、この白星は価値が高いですね。
by カンクリ (2012-09-12 16:10) 

nicolas

新聞欄に「勝ってジーコに恩返し」って見出しがあって、
けっこうウケました。
これで恩返しできましたね~
by nicolas (2012-09-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨・雨・雨…2012-09-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。