SSブログ

田舎館村田んぼアート2011(6/21) [田んぼアート]

なぜか記事をエントリーするとアクセスが跳ね上がる

田舎館村田んぼアート。

6/21の途中経過の写真がパパさんから来ました。

CNN076-1426.jpg

だいぶ模様がはっきりしてきましたね!

前回の田植え時には、何にも分からなかったのに。

CNN076-1429.jpg

かぐや姫の帰還をなげくおじいさん、おばあさん?

何で竹が光ってるんだっけ?

CNN076-1431.jpg

田んぼ全景。

展望台の天守みたいな建物が中心からずれているため
左に偏った絵柄になっています。

CNN076-1434.jpg

逆の方向から。

え。

かぐや姫の頭ってこんなに面白い形だったのね。

次は、6/25の田んぼアートです。


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
YAP

お、一番乗りだ!
だいぶ絵がはっきりしてきましたね。
見てみたいなあ。
by YAP (2011-06-25 16:44) 

piano

こんな時期からすでにアートなんですねw( ̄o ̄)w オオー!
by piano (2011-06-25 20:15) 

HIROMI

◆YAPさんへ
ほんと、はっきりしてきましたねー。
今日もパパさんが写真を撮っているはずなので楽しみです。
by HIROMI (2011-06-25 21:23) 

HIROMI

◆pianoさんへ
そうですね!ほんとうは植えた時点からアートなのでしょうが、そのときはほとんど分かりませんでしたからね。
by HIROMI (2011-06-25 21:24) 

ナツパパ

天女たち、本当に浮かんでいるみたいに見えますね。
これは先が楽しみです。
by ナツパパ (2011-06-25 23:06) 

odosama

年々マニアックになってきてますね。腕が上がってるってことでしょうか?
by odosama (2011-06-26 04:08) 

シラネアオイ

おはようございます。何時か「ねぶた」を越えるかも??
by シラネアオイ (2011-06-26 08:48) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
上手く構図をとっているなと思いますね。雲の感じがまたいい。
by HIROMI (2011-06-26 09:33) 

ぷりごろたん

この時期の状態,絵が浮き上がって見えますね。
透けた感じのせいでしょうか。
もちろん,構図の取り方も素晴らしいですけど。
by ぷりごろたん (2011-06-26 10:38) 

HIROMI

◆odosamaへ
そうなんです。年々すごいですね。スタッフはきっと飽くなき挑戦を続けているのでしょう。
by HIROMI (2011-06-26 10:46) 

HIROMI

◆シラネアオイさんへ
ねぶたは一週間だけですが、これは期間が長いのでリピーターも含め延べ人数では結構人を集めているかもしれませんね。
by HIROMI (2011-06-26 10:48) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
一番の見頃はいつになるのでしょうか。もう少し先かな。稲がぐんぐん伸びてきたり黄色くなってくるとまた違う感じになりますので。線で表現している黄緑の稲が今一番伸びているので浮き上がって見えるのかなあ?
by HIROMI (2011-06-26 10:50) 

てんてん

おもしろいですね♪
興味ありありです^^;
by てんてん (2011-06-26 11:28) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
今後の展開もお楽しみに!
by HIROMI (2011-06-27 20:21) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。