SSブログ

守り人シリーズ完全ガイド [MY図書館]

<守り人>のすべて 守り人シリーズ完全ガイド

<守り人>のすべて 守り人シリーズ完全ガイド

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: 単行本
今、一番欲しい本です。
 「守り人シリーズ」初めてのパーフェクトガイド! 書き下ろし短編「春の光」から、豪華対談、登場人物事典まで一挙収録! 」
ということで、これを眺めながら思い出にひたるわけです。
天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫
天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)

  • 作者: 上橋 菜穂子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2011/05/28
  • メディア: 文庫
文庫版の天と地の守り人も最終話まで発売されましたし。番外編のバルサとジグロの短編集『流れ行く者』も、実はまだ読んでいない。

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

旅爺さん

ん~~・・・爺はすっかり本を読まなくなってます。反省!”
by 旅爺さん (2011-06-04 09:37) 

シラネアオイ

同上!!反省!
by シラネアオイ (2011-06-04 10:13) 

egg

まったくわからないけれど、何だか面白そうです。
きっとはまりますね。
by egg (2011-06-04 11:04) 

HIROMI

◆旅爺さん&シラネアオイさんへ
実はわたしも、小さな字を本を読むのは大変になってきているのですよ…

by HIROMI (2011-06-04 20:06) 

HIROMI

◆eggさんへ
これは和製ファンタジーで有名な作品です。自分の中ではハリポタ以上なのです。読むときっと、はまりますよー。
by HIROMI (2011-06-04 20:07) 

kataliebe

♪作品と教育現場での役割♪
上橋菜穂子の運命の秘密を読み解いたコラムがここで読めます☆
http://birthday-energy.co.jp
東洋史観による、彼女の宿命の特長は頑丈な深い森
・・とか、とっても興味深いです。
「運命2011これがあなたの生きる道」も配信中です。
ぜひ行ってみてくださいね♪
by kataliebe (2011-06-05 00:16) 

ナツパパ

守り人シリーズは全館揃えて、再読三読しています。
何回読んでもそのたびに面白く、もう手放せません。
完全ガイド、なんてあったのですね。
よしっ、探しに行かなくちゃ!!
by ナツパパ (2011-06-06 16:13) 

ぷりごろたん

一昨年だったか,はまった作品。読み返すたびに新たな発見があってとても好きです。ある時はチャグムに注目したり,ある時はバルサに共感したり,何度読んでも好きです。

by ぷりごろたん (2011-06-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。