SSブログ

長女、イタリアを行くⅢ(食べ物) [あちこち旅行記]

IMG_0284.jpg

なにが、「という感じ」だったのかはよく分かりませんが。

長女から送られてきた、メールに添付された画像は
画像番号で並べても順番がばらばら。

どうやらフィレンツェとベルガモに行ったらしいのだが

どれがフィレンツェでどれがベルガモなんだか全然ワカラナイ。

というわけで、どっちもごっちゃにしてお届けします。

今回は食べ物編です。

IMG_1211.jpg

相当でかいなあ。

IMG_2283.jpg

かなり食べたのね。

で、この男の人↑、誰?

アドリアーノ?アレッサンドロ?ベルナルド?デメトリオ?

IMG_1366.jpg
おちゃめなおじさまですねぇ。
IMG_2078.jpg

すっごいいいもの食べてるのね。

太ったでしょ。

IMG_5194.jpg

ああぁぁぁぁ。美味しそうだぁ…


IMG_8050.jpg

マヨネーズは何に使ったの?

IMG_3836.jpg

イタリア料理って絶対に高カロリーだよね。


nice!(32)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 22

ぷりごろたん

イタリアは,ほんと食べ物がおいしそうですね。

by ぷりごろたん (2011-01-20 20:58) 

Toz

いいですねぇ~おいしそう!

ジェラートの写真、フィレンツェでしょうか。
だとすると、同じ場所で大きいジェラート食べたことがあります
by Toz (2011-01-20 21:50) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
食べ物が美味しい国へは、行ってみる価値がありますね。体重増加覚悟で。
by HIROMI (2011-01-21 00:31) 

HIROMI

◆Tozさんへ
フィレンツェのジェラートでしたか。あまりの大きさにびっくりですね。加えてベルギーワッフルみたいなのが乗ってますね。わたしは、一人でもぺろりと食べられそうですが。
by HIROMI (2011-01-21 00:38) 

リック

イタリアの男性って、若い女性をみると必ず声を掛けて来るんですって?
お気を付け下さい(笑)
by リック (2011-01-21 05:11) 

hirochiki

お若いから、がっつり召し上がっても大丈夫です(*^^)v
私がこんなに食べたら、体重を戻すのに一カ月以上かかると思いますが(>_<)
by hirochiki (2011-01-21 05:21) 

Inatimy

乾燥タコに醤油マヨか・・・美味しそうだなぁ。 覚えとこ♪
by Inatimy (2011-01-21 06:19) 

YAP

おいしそうなもののオンパレードですね。
けど、油断していると...
気をつけないといけないですね。
by YAP (2011-01-21 08:08) 

ナツパパ

かみんぐすーん、が良いなあ。
絶対お母さんのブログのために、と頑張っているんですよ。
親孝行だなあ。
by ナツパパ (2011-01-21 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
おいしそ~~ (^^)/
ジェラートがでかいですねぇ
こういうのをやばいって言うんですね
やばいの使い方はいまいちわからないおじさんです

by はくちゃん (2011-01-21 08:31) 

カンクリ

>イタリア料理って絶対に高カロリーだよね。
・・だから、若い娘はホッソリだけど、結婚して子供を生むとだんだん「イタリアのママン体型」になってしまうのだ!(^^;
しかし、何故か日本(しかも東北)に住んでいても「イタリアのママン体型」になってしまう人も居る・・誰?ワタシ!(大汗;;;



by カンクリ (2011-01-21 16:00) 

atsuko

こんばんは。
すごいジェラートですね。
これはお菓子というより、
ご飯のボリュームです。
by atsuko (2011-01-21 18:58) 

HIROMI

◆リックさんへ
わたしは若い女性でなくても声かけられるって聞いたことあります。赤ちゃんからおばあちゃんまで、女性なら誰でもって。この話はどこまで本当なんだろう。
by HIROMI (2011-01-21 19:16) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
わたしだったら、絶対戻りません。増えるのみです。
by HIROMI (2011-01-21 19:17) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
乾燥タコというのはこちらでは見かけませんね。イタリアの名産なんでしょうか。醤油マヨで一気に和風ですね。
by HIROMI (2011-01-21 19:19) 

HIROMI

◆YAPさんへ
娘の体重が心配です。
by HIROMI (2011-01-21 19:20) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
このブログは、家族の協力により、更新できております。
主要カテゴリの仕事関係の話が少なくて…
by HIROMI (2011-01-21 19:22) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
何にでも「やばい」を使いますよね。今風なんでしょうか。私も昭和の人なので違和感を感じるのですが。
by HIROMI (2011-01-21 19:23) 

HIROMI

◆カンクリさんへ
もれなくわたしも東北のママン体型です。
by HIROMI (2011-01-21 19:24) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
ジェラート一個食べたら、絶対に次のご飯は食べられないよね。
ん?ご飯は別腹?
by HIROMI (2011-01-21 19:26) 

piano

めっちゃおいしそうです~~~!
アメリカの食べ物とはくらべものになりません(笑)
by piano (2011-01-23 21:01) 

HIROMI

◆pianoさんへ
今頃、書き込みがあったことに気付きました。
イタリアは、やっぱ、食べ物に対して気合入ってますよね。
by HIROMI (2011-09-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。