SSブログ

青みバナナのその後 [仕事とか仕事とか]

あの青みバナナ(という名前らしい)の写真は
いちおうその後毎日写真に撮っている。 

DSC03995.jpg
いずれは黄色く熟してくるのが分かっているので
わざわざ写真に撮るまでもないが
写真に撮ってしまったので記事にしてみます。


DSC03995.jpg

 

 とはいえ、別段何かバナナについて語るものもないので
仕事のことをちょっと。

DSC03999.jpg

夏休みが終わってからここまで一ヶ月。
体育大会や教育実習生や全校遠足や
学校参観デーなどや偉い方々の学校訪問だの、
とにかくいろいろと毎日あわただしかった。
 
DSC04004.jpg

しかし、実は本当に忙しいのは来週だったりする。
ギブミー、栄養ドリンク、である。

ヤクルトお姉さん、来週はタフ◎ンいっぱい持ってきてね。
 
DSC04019.jpg

 

今現在、算数のことで頭がいっぱい。

教科書や指導書と格闘中。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 10

atsuko

お仕事,忙しそうですね。
頑張ってください。
by atsuko (2010-09-25 08:09) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
 おはようございます。エール、ありがとうございます。atsukoさんも制作を頑張ってください。
by HIROMI (2010-09-25 08:20) 

piano

私は酸味の少ない果物が苦手みたいで(柿、いちじく等)
バナナも青い方が酸味があって好きなんですよ(笑)
by piano (2010-09-25 12:23) 

ぷりごろたん

私は,斑点の無い黄色状態が好きです。
忙しい山場を無事に通り抜け,おいしいお酒が飲めると良いですね。
by ぷりごろたん (2010-09-25 14:34) 

HIROMI

◆pianoさんへ
 わたしも、べったりと甘いものは苦手ですが、酸味が無くてもさわやかであればOKです。
by HIROMI (2010-09-25 17:27) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
 斑点が出てくると、どうしても甘みにくどさが出てきますね。
 実はわたしは少々アルコールにアレルギーがありまして、たくさん飲めないんですよ。だからこそ「美味しいお酒」の味というものにあこがれるんですが。
by HIROMI (2010-09-25 17:29) 

shira

 あはは、この記事構成面白い!二元中継みたい。
by shira (2010-09-25 23:20) 

HIROMI

◆shiraさんへ
 わたしは文章に自信がないので、何か写真をと考えてしまうんです。で、手持ちの写真がないときは、こんなふうにごまかす…というわけです。
by HIROMI (2010-09-25 23:29) 

めぎ

めぎは今週末試験問題作成中です。はぁ~~
あ、こちら、迷わずストーぶつけましたよ♪
by めぎ (2010-09-26 02:05) 

HIROMI

◆めぎさんへ
 ドイツはもう、ストーブ標準ですか。そうですか。つけちゃおうかなあ、でも、9月にストーブつけるなんて、プライドが許さないなあ。笑
by HIROMI (2010-09-26 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。