SSブログ

田舎館村田んぼアート 今年は… [田んぼアート]

CNN072-3653-1.jpg

今年の田舎館村田んぼアートは

義経と弁慶

でした。

てっきり、坂本龍馬かサッカーかと思いましたが。

よく見ると扇が飛んでいたり、月と雲が描かれていたり。

きめ細かい技術が使われているようです。

写真提供/パパさん

人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 4

YAP

たしか昨年もこの写真を見せていただいた気がするのですが、見事なものですね。
けっこう高いところから見下ろさないと、全貌が見えないと思うのですが、これを見るための展望スポットがあるのでしょうか?
手前に写っている電柱を見ると、かなりの高さからの写真ですよね。
by YAP (2010-06-21 08:04) 

HIROMI

◆YAPさんへ
 はいはい。展望スポットはありますよ。
http://hiromi97.blog.so-net.ne.jp/2009-07-29-1
なんと、お城の天守閣です!(笑)
by HIROMI (2010-06-21 19:50) 

shira

 大したアートですね。弘前城から展望できるんですか。さすが天下の名城。
 大学の時、弘前出身の友人がいたので、何だか親近感を持ちます。
by shira (2010-06-26 00:10) 

HIROMI

◆shiraさんへ
 いえいえ、弘前城ではなく、「田舎館村役場」に天守閣がくっついているんですよ。つくりそのものは弘前城天守よりも高さがあります。すごい趣味で天守閣を造りましたよね。
by HIROMI (2010-06-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

すごい雷雨で昨日の雷で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。