SSブログ

ファイナルファンタジーXIIポーション [ゲームが好き!]


FFファンとしては、コレは見逃せません。

ファイナルファンタジーXIIポーション

ポーションと言えば、減ったHPをちょっとだけ回復する薬。

そうですか、こんなにきれいなビンにはいっているものなんですね。

プレミアムボックスの全6種のうちのひとつです。

クリアカードも入ってましたよ♪(全27種)

おお。これは空賊バルフレアさんですね。

でも、肝心なのはお味ですよ。飲んでみましょう。

ぐびぐびぐ…  …   …

★▲○◎▼■△★▲◇☆○!!

げろげろげろ~~orz

爽やかな柑橘系を予想していたのに、これはすごすぎ。

回復できるの…???あ、気付け薬にはいいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なおしゃん。

え~!!まずいんですか?私も発売されたら飲んでみようと思ってた
のですが
少し躊躇ですぅ。
by なおしゃん。 (2006-03-12 14:50) 

HIROMI

なおしゃん。百聞は一見にしかずです。是非一度このお味を試してみてください。もしかしたらお好みのお味かもしれませんよ。
by HIROMI (2006-03-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。