SSブログ

国際親善試合vsボスニア・ヘルツェゴビナ [サッカーが好き!]

国際親善試合vsボスニア・ヘルツェゴビナを、半分眠りながら観ていました。眠いです。でも、最後の中田の得点は素晴らしかったですね。
 いやしかし、相手国サポーターの”発煙筒”はスカパー!の欧州の試合をみていると度々登場するので許容範囲内なのですが、あのものすごい爆音はなんなんでしょ。初めて聞きました。テロリストの襲撃かと思っちゃうじゃありませんか。でも、欧州のサッカーの試合ってコワイよね。GKやコーナーキックの選手が危険にさらされることがあるし。

 しかし、相手国(ボスニア・ヘルツェゴビナって書くの、めんどくさい)の攻撃は速いですね。スピード違うなあ。あれでよく同点で終わったなあ。でも、朝ラジオを聞いていたら「相手国は攻撃はものすごいが守備がだめ」って言っていた。そのせいかな。

 この時間、まだ仕事をしています。昨日大分終わらせたと思った仕事が、よく目を通すと穴だらけだと言うことがわかり、その修正に追われています。いったいいつ、仕事が終わるやら。今日はこれからハムスターのお世話もしなきゃならないのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

断続的に(?)仕事中ぐるぐるぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。