SSブログ

若草物語(DVD) [家族・趣味]

若草物語

若草物語

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/02/16
  • メディア: DVD
 前からきちんと観たいと思っていた映画です。こんな破格値で買えるんですから、買うしかない、と買ってしまいました。
 
 エリザベス=テイラーとかの、有名な女優さんの若かりし頃。こんなにかわいかったんですね。ジョー役がもっと美人だったらなあと思いますが、申し分ない仕上がり。本で読んだ若草物語の世界がうまく表現されています。
 
 ところで、この世界名作シリーズですが、古き良き名画がたくさんあります。コレクションしてみても、お財布そんなにいたみません。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

フ・・・いやキムタク

破格値のDVDと言えば、先日セブンイレブンで¥999円で販売されていたスティーブ・マックウィーン主演の「大脱走」をかってきました。

この¥999円シリーズにはわりと最近の作品も含まれていて、お得感があって買いやすかったですね。
by フ・・・いやキムタク (2006-01-07 10:12) 

HIROMI

■ フ・・・いやキムタク さんへ
 999円シリーズ!知ってます。500円(でも、498円で売ってたけど)シリーズの隣にありました。でも、けっこう有名どころは売れてしまって、あまりいいのは残っていなかった…1000円以内だと買ってしまいますね。でも、もし一、二回しか観ないんだったらレンタルの方が良いんだけど。
by HIROMI (2006-01-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。