SSブログ

人生ゲーム [家族・趣味]

人生ゲーム EX

人生ゲーム EX

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 ↑の人生ゲームを、年末に買ったんです。パパさんが応募はがきが入っていてたので、応募したのだそうな。
 
 すると、こんなものが当たったんです。
なんと、買った物よりお高いんじゃないかと思う人生ゲーム。しかもレトロな昭和おもひで劇場。
 パーツもみんなこだわり抜いた逸品。
たばこ屋と銭湯。奥は東京タワーと月面着陸。花屋敷もある。
ルーレットは古時計。コマは自転車と自家用車。
江戸城(?)がゴジラに襲われている!
 職業カードはパッコ(四角いメンコを津軽ではパッコと呼んでいましたが)に似ている!お金の肖像は月光仮面でした。
 
 昭和を知っている方には、いちいち懐かしさがこみ上げてきてしまう人生ゲームでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

フ・・・いやキムタク

んん・・・・・、なんかこの景品は開封するのがもったいないような・・・
いつか価値が出そうで・・・・
ん・・・
by フ・・・いやキムタク (2006-01-04 21:33) 

HIROMI

■フ…いやキムタクさんへ
 あーあ、開封しちゃいましたよ。しかも、遊んでしまいました。でも私達が遊ぶ前に、パパさんが開けちゃってましたが。
by HIROMI (2006-01-04 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森山田2冠の夢散る命がけの出勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。